大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

疑いの眼

2013-04-05 09:18:18 | 

「gooのIDに不正ログインの痕跡10万件」
ってニュースが出てました
不正ログインされたユーザーには
1時的にログインできないようになっていて
パスワードを変更する様呼びかけているとかでしたが
あっさりログイン出来た私はセーフって事?




桜満開です
空が青い時に写真を撮ろうと思ってたんですが
気温高いけどず~っと薄曇り
白っぽい空にソメイヨシノの薄いピンクって
いまひとつ美しさが分からない

腕って言う意見もありますが
なので
父が入院してる病院の駐車場に植えてある
濃い目ピンクの枝垂れ桜を撮ってみました







明日昼頃からまとまった雨の予報
1日晴れの今日の内に
ソメイヨシノ撮ってこようかな







今日も邪魔だね

さっきいっぱい撫でたやん
毛が舞う位

ブログ更新したら
がしがししてあげるから退いてよ


ちろっ


疑いの眼


ぼいん←今言わない


手だけどね

あー忘れるとこだった
今日はばあちゃんの歯医者さんの日だ


サクサクやってお出かけするよ


撫でるって言ったよね

あっ

帰ってから・・・今やりますん

分かったから
マウス持ってるママの手何度も押すの止めて




お日様って素敵だけど
見たくないものまでばっちり見えるんだよね
抜け毛とフケとお砂の埃と
家中白くけぶってるん

我が家春真っ盛り
ぐすっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するなって言われてもするし | トップ | 今更手遅れじゃないの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-05 14:50:38
桜・・きれいだね・・そら・・きれいに青く写ってるよ!うん。

空に負けないくらいきれいだね・・

お母さんを待ってる車の中・・大丈夫でしたか?

うちの母は、車椅子で移動だからずっと付き添っていないといけないから(--;)(--;)

疲れちゃうわぁ~

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事