大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

3頭身^^;

2013-04-03 09:22:33 | ひな




今朝

立ってちょっと力を入れただけなのに
左の太腿の前攣りました

慌てて抑えたので酷くはなりませんでしたが
ふくらはぎだと足の指反らしたりするでしょ?
太腿だとどうすればいいんでしょ

さてこちら
先日通販で
にゃんこの缶詰買ったらおまけで貰いました
シリコンのコインケース

コイン入れると汚れそうだから
何か他に使おうか思案中
大概勿体ながって仕舞ったままになる確率大

ぱかっ


雨蛙色

母に見せに行ったら(何でも見せたがる私

要らない

・・・あげるって言ってませんよ
お母さん




んまぁ~
ひなってば
前から撮るとちみっとかわいいこと


3頭身


ものすごくカメラ目線


下半身のぼよんがウソの様


縦に撮ると画像が小さい
  
最強戦士ひな
ウチの防犯責任者
留守は君に任せた



おウチの平和を守ります

もしかして
平和を乱してる張本にん・・・

何か言った
 
いえ・・・


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事遂行中 | トップ | するなって言われてもするし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-03 14:51:22
可愛いコインケース・・
かえる色ですにゃぁ~(・ε-*)-☆うふっ♪

ひなちゃんちょこんとすわって・可愛いですね・
(・・、)ヾ( ̄ ̄ )

まるでニャンこのモデルさんみたいですぅ~



返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事