大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

じゃあこっち?

2012-06-02 09:20:20 | 仲良し

三毛三毛



薄日が射してきた播磨北部
今朝も今朝とて
寒くてしょうがないので
紅花入りこぶ茶を飲みました
久しぶりに飲むと美味しい
・・・期限切れてても


ウチのプランターの
オーガニックきゅうり

今週2本収穫しました

何せまだちびっこ苗なので
土に着きそうだったんですよね
1本を母にもう1本を私が

10cmもないミニミニサイズ
でもちゃんときゅうりの味がしました




さてこちら
何時ものメンバー
ベッド占領中
仰向けで寝てるすず
やや苦悩の表情


ひよの足と手がど~んとお腹に

え~だめなの?
じゃあ反対側に行こうか


ってやっぱり乗ってるやん

仰向けのままのすず
しっぽのお手入れしてもらって


すず・・・


下になる運命の星を背負ってる?

不憫な男子


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶出しブラシの使い心地 | トップ | イカ耳警戒中? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-02 11:08:56
可愛い2三毛ショット鏡を見ているようですね。
何処も男の子は下げられているようですね。
頑張れ男の子~(*^^)v
返信する
男はガマンガマン (りんさん)
2012-06-02 12:15:07
すずくん男は何をされてもじっと我慢ですよ。
私も今朝寝てる顔面の上を駆け抜けられました(涙)。
お陰で鼻と目頭の下の二ヵ所から大流血。とんだ土曜日の朝でした(笑)。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-02 20:07:56
でもでも・・ほほえましィ~

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-03 05:07:59
広いお部屋なのに
同じ場所に固まってる(^ω^)
仲良しさんの証拠ですね♪
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事