大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

艶出しブラシの使い心地

2012-06-01 08:01:39 | ひな

お鼻がでかい



今日は月1の診察日なので
何時もより1時間ちょっと早めの更新です


こどもたちが動く度舞う毛
いっそ見えなければと思うけど
しっかり見えてすっごく気になります

色んなブラシや櫛を駆使して
抜け毛対策
基本的に
全員ブラッシングを嫌がらないので
近くに来る度無差別にブラッシング
盛大に舞うにゃんこ様方の毛
ため息の私





何だか三毛さんチームは
他の子に比べて抜け毛が少ない様な・・・

ひなに使ってるのは
が大好きな艶出しブラシ


せっせせっせ


御髪もね


背中もね


良い感じ

気に入ってもらえたようです


ウチで抜け毛が多いのは

その次がももかな
ひなひよすず
ブラッシングしてもそれほど大量に抜けません


でっかい順か


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっかい出されるのは | トップ | じゃあこっち? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-01 16:45:29
家は掃除機でブラッシングです~~
それとコロコロです。朝に掃除しても夕方には毛成るのもが浮遊して部屋の隅っこに舞ってます。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-02 05:44:18
我が家は1匹でも
ブラッシングに かなりの時間がかかります
なのに 大勢を相手しなくちゃいけないのって
本当に大変ですね

やっぱり みんな 順番待ちしているのでしょうか(^ω^)
返信する
気持ち良さそう (りんさん)
2012-06-02 08:12:29
ごぶさたしてました。
気持ち良さそうにブラッシングされてますね。
うちには二名程ブラッシングが苦手なにゃんこがいます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事