大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もう大股開き^^;

2011-06-30 09:06:39 | 

あらま大胆

 

6月だというのに早々と大股開きの


まぁ寝室33℃超してますけどね


ほっかわいい手手だ事


エアコン入れようね

設定28℃で結構快適


お金持ちになることを夢見て
悠々自適の叔母におねだりしてゲットした黒い財布
結局すぐ後に冷蔵庫が壊れたので
何となく縁起担ぎで元の黄色に戻してたんですが・・・
この時の記事はこちら

今日ラッキーが届きました
ナンプレの当選金1万円

1万円でもうれしい

ただ・・・
黒い財布のおかげなのか
黄色い財布に戻したおかげなのか

どっち

とりあえず又黒い財布に戻してみました
あーテストテスト

ラッキーは蝙蝠が運んできたのぽちぽちっとクリックお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロお断り! | トップ | 絶対暑いって^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-06-30 09:48:37
暑いですもんね~

我が家もすでに、猫の開きがたくさん落ちてます。
返信する
Unknown (☆ゆりさん)
2011-06-30 09:59:39
ラッキーでしたね。
運がついたのかな?
 可愛がっている猫ちゃん…招き猫のせいかもよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-07-01 05:36:33
1万円って言ったら大金よ!!
すご~い
あやかりたい あやかりたい<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事