大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

その下半身^^; 

2011-06-26 08:25:25 | 

ん?

愛らしいというか・・・


何というか・・・


おーち


その格好は何かね?


左ちょっと捻り~のでしかも超猫背


普通だけど

違う


『お金持ちの人から貰った財布を使うとお金が貯まる』
そんな夢の様な事を
テレビでお金持ちの人が言ってたので
性格は難有りだけど
親戚でいちばん悠々自適の叔母におねだりしたら
くれました

「去年デパートで買ったばかり」
「高かったんだよ」
と多分10回くらい聞かされましたが
この時とばかり面の皮を厚くして
ゲット

私が買った奥の980円のとは明らかに違う触り心地
ソフト

早速入れ替えて・・・と

カードが5枚しか入らない
カードって
入れすぎるとお金が貯まらないって聞いた事があるけど
しょうがないので
残りはカードケースに

さ~て
金運上昇なるか




んがっ
使い始めた途端嫌な事オンパレード
ってどういう事

昨夜さっさと元の黄色い財布に戻しました
塩ふってお清めするかな




昨日のブログで思わせぶりな事書きましたが
色々重なったのと
早々に夏バテ気味で
ナーバスになってただけなんです
心配いただいた方申し訳ありません
明日は記念日ブログなので
火曜日にさっくり報告しますね


後になりましたが
今日は5月10日に亡くなった祖母の49日法要です
昨日までの様子で
夏の日差しが心配でしたが
今日は台風の影響もあって
今曇りがちで午後少し雨が降るようで
28℃くらいになりそうです

なので少し早目の更新です


下半身がでっかすぎる音にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のもの的? | トップ | 6月27日 ブログ2周年^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-06-27 05:29:04
私は「これをしたら宝くじが当たる!」という方法を
いくつか試しましたが
当たらないものですね(^_^;)
宝くじが当たる人は何をやっても当たるようになっているし
お金がたまる人は何をやっても貯まるようになっているのでしょうね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事