大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

コロコロお断り!

2011-06-29 09:02:02 | すず

ふぅ~



蝙蝠は福を招くってホント?
じゃあ瑞兆だったの?


にしても
梅雨はどこ行ったんだ

と空に突っ込んでる私
7月を目前に梅雨明け気分

にも拘らず
あぢいのに窓辺でお外チェック中のすず
チャンスとばかりにコロコロっと



むっ


お断り



に比べて比較的抜け毛が少ないすず
スマートな子は抜けにくい?


やっとご紹介

6月25日に届いた我が家のパナソニックの冷蔵庫
    
ひとり暮らしにはでかすぎるかなとも思いましたが
426Lのこれに決めました


何か変なんですが・・・
まだ慣れてなくってビクビク使ってます

保冷カーテン買ってこなくっちゃ

先週末から
生活のリズムが戻って無くて
眠くて眠くてしょうがないんです
どうしたらいいのか

毛繕いはセルフに限るすずにぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むっきむきっ! | トップ | もう大股開き^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちぃ・・ (クロママン)
2011-06-29 18:38:05
暑さで・・頭もボォ~ッテしちゃって・・

夜もなかなか寝付けません・・

愛知は36、5度冗談じゃないって感じです。

冷蔵庫・・いいですにゃぁ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-06-29 19:41:30
コロコロは痛いみたいで、
我が家のにゃんずは嫌いです。

新しい冷蔵庫、良いですね~。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-30 06:05:44
うちの子はコロコロを手に持っただけで
どこからともなく走り寄って来ます。

保冷カーテンってあるのね
知らなかったわ
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事