大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ストラップを狙う

2012-05-06 09:22:22 | 音とすず





曇りの予報だった今朝の播磨
朝から小雨降ってますが・・・

昨日は
暑い1日でした
部屋の中はヒンヤリだったので
ギャップがね


昨日午後
父の病院に行くのに車を出そうとしましたが
ぎゅるぎゅるいうばかりでエンジンがかかりません
17年6カ月乗ってますが
正直初めて

焦りながらやってたら
約5分後ようやくかかりました
でも何だか頼りない
今にも止まりそうな感じ

信号で停車してエンジン止まったらどうしよう
なんて考えながらも無事到着
その後は帰りも
立ち寄ったスーパーでも
問題なくエンジンがかかったので一安心

11月下旬の車検直前に新車をと考えてましたが
もう少し早くなるかもです
カタログやホームページはチェックしたので
今度はディーラーさんに行ってみようかと思います





さてこちら
何時もの白ちょいコンビがガン見してるのは


カメラのストラップ

手を伸ばして取るのを失敗した
名残のすずの左手


次こそ      だね

想いは一つ
でも

ママの回避のスピードにはかなうまい


昨日スーパーからの帰り
車の進行方向に茶色いもの発見
ゴミかなぁと思って避けて
良く見ると
「きゃつ」でした

こんなとこで丸くなってんじゃないよ
車の中からだとちょっぴり強気

薄茶色にこげ茶のストライプ
もう田んぼ周辺のウォーキング無理かも


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が甘えてる^^ | トップ | ぼりゅーみぃなおちっぽの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-05-06 13:01:01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

愛知はおかしな天気。

曇ってて急に雨降ってまた曇って・・
さっき雷が鳴った・・

風が凄い。。それも結構強くって・・
庭のことしたいんだけどな・・

(o^-^o) ウフッストラップ。狙うよね・・
わが家のニャンズ・・ストラップ狙って振り回してたりする・・携帯を・・

返信する
Unknown (amesyo)
2012-05-06 21:02:07
今日は朝の内は降ってたけど・・
気温の差が有りすぎですよね体調大丈夫でしたか?家のもストラップがんみしてます。
近づくと・・手だします。
返信する
すずちゃんの手 (りんさん)
2012-05-07 02:20:27
ストラップにじゃれつくのは、どこのにゃんこもいっしょですね(笑)。
すずちゃんの手、長いですねぇ。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-07 05:28:45
17年6ヶ月!!
すごーい 
車も可愛がってもらって本望だね(^ω^)
愛着いっぱいですね♫
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事