大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もものおひげ超アップ

2010-07-25 08:20:20 | もも

お盆が近づいて
3か所のお墓の草引きをしなくては
正直苦手・・・と言うよりやりたくねーーーっ

お墓はとってもでんじゃらす
あいつやらこいつやら
絶対に逢いたくない生き物の生息地

でも行かないわけにはいかないので
流石に奴らも出にくいであろう
一番気温が高い時間帯にでも行くかな
36℃か・・・直射日光のあたる所は何℃になるんだろう
命がけだけだな


かわいいのおひげ
ただおひげを撮っただけだけど
記事にしちゃいました

もものおひげの超アップ
ストローみたい



根元がこげ茶のを発見


まっすぐ一直線


ほっぺの毛並み


素敵すぎるもものおひげ


はぁー堪能したよもも


ふ~ん。。。それはそれは。。。よかったね

平坦
自己満足

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチが飛ぶよ | トップ | ひな抑え込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげ~! (たいたい)
2010-07-25 09:47:15
立派な お髭だ♪

どんな繊維よりも強そうだね。
剣のようだ!
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-25 10:53:36
夏休みの研究発表にできるね(ウフ)
 うちのゴローはごま塩おヒゲ(根元が黒くて後は白)ドウジョヨロチク(ニャーオ)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事