大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫様の「暑い」の基準

2012-08-16 09:21:21 | 

かわいい



お盆が終わりました
あっという間に1日が過ぎていくので
多分すぐに
お彼岸がやってくるんじゃないでしょうか
早いね




さて
この膨らみはなんだと思いますか?
多分ご想像通り



敷きパッドをめくると
やっぱり音ぼっちゃまがいらっしゃいました


腹が立つ程蒸し暑いのに
何をなさってんでしょうか


巧みに視線を外し
やけにに涼しげな表情ですが
音ぼっちゃま至極ご機嫌

わたしくの視線を感じて
盛大にごろごろおっしゃってます

にしても
にゃんこ様ってば
「暑い」の基準が理解不能でございますね


あーぼっちゃま
申し訳ございませんが
敷きパッド洗うので剥がしますよ
え?
ダメ?
しょうがないですね
では

お洗濯は又明日にいたしましょう

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女モード | トップ | どこもかしこも猫様優先席 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-16 11:38:15
そうです・・予定はお猫様の行動で変更を余儀なくされます。家もシ-ツ洗おうとしてら2匹が寝て居られて・・明日に変更したのです。
今日はおfトンを干しています。今日は大文字送り火京都に秋の・・ってまだまだ残暑は厳しい様ですね
音さん蒸し暑くないの??
返信する
Unknown (クロママン)
2012-08-16 12:03:57
ホント・・可愛いお顔ですにゃぁ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

今日は特に暑いみたいで・・もう・・1歩外に出たら

ギャァ~って感じ。たまらんかったさぁ~

ただいま・・シリアルてんこ盛りに食べてウゴケマシェ~ン。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-17 05:46:46
あははは 
想像通りでしたー(^ω^)

ほんと まだまだ暑いのに お布団にくるまっちゃって!
でも 暑さを感じてなさそうな表情ですね
毛だらけなのに 暑くないんだよね
不思議~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事