大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

どこもかしこも猫様優先席

2012-08-17 09:21:21 | すず

そこは



お盆が過ぎたのに
うだるようなジリジリ焼けるような
何時までこんな?
今日も関西地方は猛暑ですって


昨日の夕方のラジオで
兵庫県の南東部の気温
32℃とか3℃とか言ってましたけど
絶対もっとあるはず
風通しのいい日陰の気温なんて
何の参考になるんですかっ


ついイライラしてしまう暑さでした




知ってる人は知ってる
知らない人は知らない

訳あって使ってる
なんちゃって食卓
パソコン置いたり
作業台にも使ってますけどね

の次に利用してるのはすず

いいんだ
寛ぎスペースに使ってくれても
うん



ありがとうすず
お尻ぺたんこってくっ付けないでくれて
一応食卓だもんね


それに比べて
ってば
ここでデリケートゾーンのお手入れしたり
ばっばっばって後ろ足の爪で掻いて
毛をまき散らかしちゃうんだよ

あ~あ
って思うんだ
ぐすっ


ってば
食事ののったトレイを置こうとしても
退きやしない

どこもかしこも
猫様優先席


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様の「暑い」の基準 | トップ | ワイルドキュウリのお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-17 14:58:22
猫様優先は何処も同じですね。。
猫様が退いて下さらない限り・・耐えていなければ。。御盆が過ぎたら秋の気配・・なんかまっく無い状態・・残暑厳しい中御身体ご自愛くださいね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-18 05:42:11
猫って抱っこする時は 結構軽いのに
こうやって占拠している時は
何故か 重いんだよねー(ーー;)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事