大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

微妙に怪しい香り

2012-03-26 09:22:22 | 

気付いてないとか



朝はまだ少し寒いですけど
日中お日様の日差しはきついですね
昨日の午後は
車の窓全開で走りました
掃除をすると
汗ばむ季節にはなったようです


今朝
玄関に続いて
なんちゃって居間の方の
ホカペの上のこたつ&テーブルの中
ほぼ乾いた
毛玉混じりのカリカリの固まり2か所

にゃんこって
自分の寝床を汚さないとか言いませんでしたか?
geーは別物

まあ洗濯日和ですけどね



時期が短いけど
酸味が少なくて食べやすい
だ~いすきなはるみ


外からだとほとんど匂いません


なので側にあっても平気


興味の対象外だよね





あれ


眉間に皺


微妙に怪しい香り

ママには感じないけど
やっぱ匂うの
でも枕にして寝てたじゃない


お知らせ

明日27日のブログは
何時もより1時間ちょっと早い更新です
時間を見繕って訪問していただければ幸いです
よろしくお願いします


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由すぎるよすず^^; | トップ | 2名様限定スポット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-26 13:05:42
猫さんって柑橘系は嫌い?家もミカン類は毛嫌いしています
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-26 13:10:57
確かに・・

寝床は汚さないって・

でも( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんゲェ・・は別みたいね・・
返信する
Unknown (neko)
2012-03-26 14:21:36
我が家のぎゅーはみかんもハッカも好きですよ。

ゲロは必ず人間の通り道においておいてくれます。
「さぁ、思いっきり踏んずけて良いよ
って。
お断りです!
返信する
置いてあるぶんには (りんさん)
2012-03-26 16:09:20
うちの猫どももミカンが置いてあっても全然平気です。
ただし側で皮を剥いた瞬間に猛ダッシュで逃げ出します(笑)。

確かに炬燵の中でカリカリに乾燥したゲッちゃんを時々見ますね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-27 05:36:53
スーパーマーケットで気になっていた はるみ
美味しいんだ
買ってみよっかな(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事