大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

自由すぎるよすず^^;

2012-03-25 09:23:23 | すず

動くんじゃない



6時過ぎ
夢見が悪くて飛び起きた時
身体の上には
右の腕枕ですずが寝てました

最近寝不足だった所為もあって
珍しく一度も目覚めずに
5時間寝て迎えた
非常に乾燥した寒さの今朝

咳の痛みと鼻水が少々
頭痛が中くらい(どんだけ
喉の渇き大
今日と明日は冷え込む予報だったので
気をつけなくっちゃと思ってたのに

乾燥って危険



抱っこマニアすず
今日の格好

ケープといえばすず
無理やり潜り込んできます
私が抱っこして
落とさないと確信してる様に
寝る恰好が決まるまで動き回ります


ぐねぐねぐいぐいごそごそ
胸前で足あげ

こらぁ
重いんだから動くなぁーっ



自由すぎるでしょ


やっと決まったようです



はぁ~



大人しそうで
クールに見えるすず(私だけ?)
でも
家で一番甘えっ子


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしいもの^^ | トップ | 微妙に怪しい香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-25 16:32:12
今日は御天気がおかしい晴れたり雨が降ったりでそんな朝本間に今日は寒かった~
甘えたすずちゃん愛くるしい~
自由に遊んでじゃれてる姿が良いですね
返信する
信頼されてますね (りんさん)
2012-03-25 18:53:05
すずちゃんに信頼されてますねぇ。
場所が決まって落ち着いたすずちゃんいいお顔されてますよ。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-26 04:42:41
お手手とアンヨが
一体どーなってるの(←欣ちゃん風)
ニャンコって自由すぎるよね(笑)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-26 13:13:46
良い写真ですわぁ~

(o^-^o) ウフッ

なかなか撮れないですよ・・
こんな素敵な写真・・
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事