大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

2名様限定スポット

2012-03-27 08:01:01 | 仲良し

ちらっ



今日は
何時もより1時間ちょっと早い更新です


朝はまだきっちり寒いですねぇ
でも

今日は1日晴れの予報が出てます
まだ8時前の段階で
寝室の気温8℃ですけど
窓からの日差しは
なんだかほわっと暖かそうです

パソコンの横に置いてる
昨日買った苺
テーブルが揺れる度にいい香りがします




さてこちら
ベッドの上の膨らみ
羽毛膝掛けを捲ると
すずひなが寝てました


ひなの視線の先には


羨ましそうに覗き込む

2名様限定スポット
何時もの定位置
すーにいちゃの隣

今日は満員だね
残念



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙に怪しい香り | トップ | おちょぼ口^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな仲良し (りんさん)
2012-03-27 09:15:13
おはようございます。本当に寒いですね。
私の住む福島では夜中に雪が降ったらしく、庭や畑にうっすらと積もっています。

すずくんとひなちゃん気持ち良さそうですね。それを羨ましげに覗き込む音しゃん。なんとも平和な光景ですねぇ(笑)。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-27 09:37:15
何時に成ったら春が実感できるのでしょうね。
今朝も家もあんずがベッドに入って寝ていました。苺の香いいですね~春の香~苺食べたい
返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-27 13:47:14
愛知は風がつよくって・・洗濯物が
風にひらひら揺れて・・

洗濯鯉のぼりさぁ~

二人で仲良くの場所なんだね。
わが家はいっつも紅君とチャチャがなかよしこよし・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

仲良きことは素晴らしきことかにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-28 04:47:17
静岡では桜の開花宣言がされたというのに
またまた寒くなってきました(>。≪)
どーなっているのでしょうね
変な気候です

2名様限定スポットだなんて
寂しいね
無理矢理 入っちゃえばいいのに(笑)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事