大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

それ何?

2011-01-08 08:22:22 | 音とすず

すりガラス越しに日向ぼっこ中の
仲良しコンビすず
ほんのり暖かいね

   ぼぉ。。。    んべんべっ


    ねえそれ何?   ん?

デジカメのストラップです

この後すずがストラップにじゃれまくったので
ピンボケばっかで使えない


ジャンボ宝くじ撃沈を受けて
お財布を買い換えました

一番最初に目に付いて手に取った
黄色いお財布


「私を手に取って
とお財布が言った・・・
気がしたのです

狙ったわけではない・・・いや狙ったな
金運上昇を祈願して
黄色

もう拝んじゃうもんね

ゆらゆらが気になるすずにぽちっとお願いします
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく相乗効果 | トップ | ちょっとくっ付くのが良いの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-08 09:46:57
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

黄色い財布・・いいかもね・・

そう・・呼んでるんですよね。

あたいも呼んでるから・・ってあるサァ~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

デジカメ。携帯でストラップいじられて。。

あれれれぇ。。。ってボケボケやられちゃって今スゥ~(→o←)ゞあちゃーぁ~
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-01-08 14:40:55
黄色い財布イイネ

金運
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事