大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぬくぬく相乗効果

2011-01-07 08:21:21 | 

ホットカーペットの上に置いた
ふわふわのちっちゃいケット

ホットカーペットの注意書きには
座椅子や座布団など
こういうのを置いてはダメと書いてあったが


でも温かいの


こたつに入らないの為に置いてある


ふぁ~~~~~っ。。。


で、ごはんまだ?

パソコンに向かってて
なかなか腰を上げない私
今日も今日とて
ごはんを催促する視線が痛い



こちらはお昼のご飯待ち

同じ


ほんわか気持ちの良い暖かさ
通りすがりに時々足を乗せて
ぬくぬくをご相伴




年末ジャンボ撃沈のお知らせ

結果が丸判りの見出しですが
ほんのり思ってた予想通り神や仏に見放されました

最初に買った20枚は掠りもしない
後で買い足した10枚ですが
4等1万円に1番違いが1枚
同じく3番違いが1枚
5等3千円に1番違いが1枚
同じく2番違いが1枚
・・・

だから?
レベル低っ
外れは外れ
ちまちまと報告する程の事ではないんですが・・・
億万長者への道のりは険しすぎるっ


結構忍耐力のあるおーちにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこベッドを! | トップ | それ何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-07 09:00:11
億万長者・・w(゜o゜)w オオー!

いい響きですにゃぁ~

昨年も買いそびれ。。毎年か・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あくび・・綺麗に撮れますニャァ~
ホント・あったかそうで・・みているあたいも

あくびをしちゃいまいsた・うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-08 05:34:12
猫は家の中で一番温かい所を見つけたら
まぁ半日は動かないでしょうね(^O^)

宝くじ 本当に当っている人がいるのかしら??と疑いたくなってしまうくらい
私は当らない(・・;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事