大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっとくっ付くのが良いの

2011-01-09 08:21:21 | 

手前に足を置いてると
の愛らしくもでっかい身体の陰で
寒いので
身体を温めてくれるらしい
赤いソックスを履いている足を
ずいっとストーブ前へ伸ばしてみました


ストーブ前で
肉球をてちてちと堪能中の

ちょっぴりだけど枕にされてるのが嬉しい←バカ
お腹もふりたい

だめもん


あん態勢変更

残念


朝外でジョウビタキが来た気配がしたので
を呼びました
にゃーって鳴きながら
2階からどっどっどっと降りて
窓辺にはやって来たけど
なかなか外を見ないので
ほらムラサキシキブの所を見て
と指をさすと
指先を見てすんすん
・・・いや違うって

頬を挟んでジョウビタキの方に向けたけど
視線はママの方

はぁ~
にゃんこってば・・・

かっちゃん行っちゃったよ

焦らすのが得意な音にぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ何? | トップ | 一段とぽふってる音 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-09 10:47:27
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ポチってしたどぉ・・ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

そうなんですよね・鳥を見つけてニャンコの顔をそっちに向けるんですが・・見ない・・
違うところを見てる・・

指先をクンカクンカする・・なんですよね・・

自分で見つけたときは凄いんですよね。

もう。。『にゃにゃにゃにゃにゃ』・・言って^

ニャンコって楽しいニャァ~
返信する
Unknown (ゆりさん)
2011-01-09 12:23:57
可愛い姿勢で写っていますね。 
 そうそう、うちも同じですよ…「アッチアッチ」と指さしても、手元の指を見るんですよね。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-10 05:55:59
思い通りにいかないのが猫なのよね(*_*;

まぁ そこが可愛いんだけどね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事