大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひっつき虫・・・

2009-09-03 20:00:00 | 海と音

夜8時、部屋の温度31度ちょっと切るくらい、まだまだあっぢーのに・・・

どっちも気にならないの

おっ

いいねぇ~仲良しで

はいはいお邪魔様、あぢくて混じれませんともさ

うっかりもふもふに顔を埋めた日にゃ~顔中毛だらけになるのは間違いなし

関西は残暑が厳しくて、ホントに冷夏?って毎日首を傾げてます。

数日前までは3~4日朝晩だけは過ごし易かったのに・・・

昨夜は10時回っても部屋の温度32度

今日は蒸し暑くてエアコン無しではきつい!

毎日朝夕の庭の植木や鉢花への水やりで、

私の顔や首や腕や脚はこんがりたぬき色・・・きつねどころちゃうちゃう

関東の人はこの暑さ信じられないかもしれん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の高笑い・・・ | トップ | コロコロ大好き! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-04 06:33:11
まだまだ あぢ~ですね(~_~;)

毛皮を着込んでいるニャンコ達は
暑くないのかなぁ?!
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事