大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音の高笑い・・・

2009-09-02 20:00:00 | 

音の高笑い

良いとこの奥様入ってるよ

そうそう

どうしたの

面白いねぇ音は、見てて飽きないよ

我慢できずにちょっかい出すと、さっと手の届かない位置に逃げる音

でも私が触ろうと手を伸ばすとと喉をぐ~ぐ~ごろごろ鳴らすんだよなぁ~

手が離れると鳴きやんで近づけると又ぐ~ぐ~鳴らす・・・

嫌なんだか嬉しいんだか分かりづらい音です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずの大きさ比較 | トップ | ひっつき虫・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-03 06:02:19
セレブな奥様 入ってますね(笑)

猫は本当に気まぐれな動物ですよね。
また その自分勝手なところが
可愛かったりするんだよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事