大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

コロコロ大好き!

2009-09-04 20:00:00 | 

コロコロを持つと音を聞きつけて飛んでくる海

気持ちいいねぇ~

何時もは5~6枚使いますが、もっともっとして欲しそうです

上の画像では分かりにくいけど、取っても取ってもごっそり取れる海の毛

意地悪して海の身体から少し離してコロコロさせると素早く真下に移動してきます

でも背中と頭と脇腹限定

尻尾やお腹はくすぐったいようで、

んに゛ゃーっ!(嫌にゃあーとも聞こえる空耳)と言いながら噛みつこうとしてきます

でも背中は気持ち良いのか、ご機嫌さんな海です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫・・・ | トップ | 怪我!・・って! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-05 06:03:33
あら~っ うちの仔と同じだわ
うちの仔も コロコロが大好きなんです。
コロコロしてあげると
気持ち良くってヨダレ出しませんか?!・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事