大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

首を長~くしてる理由

2012-10-22 09:21:21 | 


老け顔



先週末
次世代自動車振興センターってとこから
ハガキが届きました
もしや・・・

環境対応車普及促進事業
補助金交付決定通知書兼補助金の額の確定通知書
って長っ

エコカー補助金ですよね

7月に買った軽自動車の補助金が
やっと指定口座に入るようです
軽なので70000円
臨時収入ですよ




あら
音ぼっちゃま
何だか何時もより首が長いですね


ぬぅ~


もしかして
首筋のストレッチですか?

昨夜何かと闘う如く
まるい座椅子をけりけりして回転させたり
マットをくしゃくしゃに丸めたり


にゃんこの「お仕事」が忙しくて
撫で肩がコリましたか?



何ぶつぶつ言っての
最近危ないよ

ところで
ママが首を長くして待ってた臨時収入
ボクらに還元されるんだろうね

さっさぁ~


夜中12時過ぎ
忘れてたオリオン座流星群(・・・だったっけ)

外に出て夜空を見上げ
東の空のオリオン座をロックオン
全然寒くない夜でしたが
5分でギブ←根性無し
流れ星・・・見たかったなぁ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉にヒット | トップ | なんかだるいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-23 05:12:22
忘れた頃にやってくると
めちゃくちゃ嬉しいですね
何に使いましょうかね(^ω^)
返信する
ママの真似 (りんさん)
2012-10-23 21:41:48
ママの真似して首を長くしてみたんじゃないですか(笑)。

美味しいモノでも買ってあげてくださいね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事