大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

喉にヒット

2012-10-21 09:21:21 | ひよとひな


ん?



10月
昨日の午後の外出時
湿度が低いのであぢってことはなかったんですが
それでも数日前まで
もう10月なのに何時までも暑いね
って言ってたのに
今朝
まだ10月なのに寒すぎっ
って言ってる私が居ました

窓を開ける前の寝室の気温
朝5時半で16℃だったのが
窓を開けて暫く経ったら12℃まで低下
今日のこの辺りの最低気温予報と合致

3時半頃から起きてて
寒いって感じたのは5時半くらいから
今日は晴天らしいので
放射冷却っていうやつかな
静電気に続き

朝が辛い季節到来




あら
今日は2段目のベッドでご一緒ですか?
三毛さんチームのおふたりさん
気温が下がるとやっぱり・・・ん?


ちょっとひな


何?


ひなの手と足がひよの喉にヒットしてるのは何故


ここがベストポジションだから


ぐぅぅぅぅ~

ひよ気をしっかり



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルケアはすずにお任せ | トップ | 首を長~くしてる理由 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-10-21 20:01:30
こんばんわ・

愛知は昼中はけっこう動くと汗ばんで・・

あたいの場合は病気からくる、おお汗。つらかった。髪の毛がびっしょり・

今は寒い。風邪が復活かな?

オフ会までは気が張ってて・・終わってしまって風邪復活かぁ~

返信する
寒くなりましたね (りんさん)
2012-10-21 20:22:01
最近めっきり寒くなりましたね。
札幌郊外では初雪が降ったみたいですよ。
あと一月もすると福島でも雪が降る季節がやってきます。
雪も見てる分には綺麗なんですが積もると厄介なんですよね。


ひなちゃんの手足が見事に喉の急所に極ってますが、ひよちゃん苦しくないんでしょうか?。


返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-22 05:29:03
ほんと 今年は暑くて 冬なんか来ないと思っていたのに
急に寒くなってきましたね
鍋の美味しい季節になりました(^ω^)

ぐうううう~(´;ω;`)って 我慢しているのね(^^;
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事