大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

なんかだるいね

2012-10-23 09:22:22 | 


だる



夜明け前から
確かに雨は降りましたが
結構少ない
今朝6時前雷が鳴って
慌ててパソコンの電源落としましたが
3回位鳴っただけでした
でも肌寒い朝です


昨日の気温
近畿は夏日を記録した所も多かったようで
ここも爽やかとは言い難いお天気

夕方から雨の予報でしたが
日付が変わるまで雨は無し
でも昨日の午後は結構強い風が吹いてました
がお昼の缶詰を食べた後
くしゃみをして飛び散った
色んな物で汚れたマットや敷物を
洗って干したんですが
洗濯物が真横になる位風に煽られ
無茶早く乾きました




昨日夜中近くなっても
寝室の気温24℃
湿度70%だった我が家
「暑い」と感じる夜

パソコン横の窓際のスペースの
ちょんと可愛い足
この足は


でも・・・
ぬるい空気でだるだる

寝てるでもなく起きてるでもなく
ほげほげのぼへぼへで
ぼーーーーっ

暑かったり寒かったりぬるかったり
ママの体調の悪いのが伝染した


トホホな話

まだシャワーだけの私
昨日頭洗った後
空になってたボディシャンプーの容器を
数分かけて洗って

身体を洗おうとシャワーを出したら
すっかり「水」が
モロ身体に掛かりました
ぎゃーっありえへん

何時もならシャワーヘッドを横に向けとくんですが
容器を洗ってたので私の方を向いたまま
寝不足の影響がここにも


ふっ
違うと思うけど
ママがトホホなのは今に始まったことじゃない

まるっとお見通し


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首を長~くしてる理由 | トップ | 美猫なのに←親バカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は冷えるみたいです (りんさん)
2012-10-23 22:15:30
お風邪をひいちゃったんですか?。
今夜は冷えるみたいです。暖かくしておやすみくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-24 05:45:39
いきなりの水シャワー
とほほってなりますよね(ーー;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事