大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もうやなの

2010-12-13 08:08:55 | 

最近ひな
のお尻をクンクンする光景を良く見ます
ひなに向かって行くとシャーっていう癖に
どういう心境の変化?
何か・・・よっぽど気になる匂い?




似た様なアングルだけど
出没率が低いこの時期はしょうがないので
逆光でも何のその
やたら褒めまくりの撮りまくり
でも視線が合わないのよ
   
揃った手とくるんとしっぽ
良いね素敵

私の太鼓持ち的ご機嫌とは裏腹に
段々うつむき加減になる
   

んーーー
   

もうやなの

あっ


今日は夜に向かって気温が上がっていく予報
小雨の1日です


お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     
恐縮です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華が足りない? | トップ | どっちも暇^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-12-14 05:56:10
オチリから香水の匂いがするのかもYO!・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事