大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

華が足りない?

2010-12-12 08:10:30 | ちーむさむらい

朝掃除機をかけてる途中
隣の母からヘルプの内線があったので
掃除機をそのまま置いて
1時間くらいして戻ったら
ホースにじゃれてすずひよが遊んでました

潜ったり飛び越えたり
何時もなら掃除機を出すだけで
我先にと逃げ出すおふたりさん
動いてない掃除機は平気なんだね


うんまあ。。。



ベッドの上
今日は男子のみ?

  
ちょっぴり華が足りないね
毛布のお花で良しとする?


一抜け

ふふっ


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっ! | トップ | もうやなの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2010-12-12 13:41:52
うちも掃除機は平気なのに、スイッチを入れると、ピューっと逃げます
返信する
Unknown (boss)
2010-12-12 20:09:21
掃除機苦手なんでしょうね(笑)
どこのネコもヽ(´ー`)ノ
うちのもスイッチ一つで目の色変えて逃げ出します(´ω`*)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-13 05:32:00
うちの子も先代猫も
掃除機は苦手でした
スイッチを入れると逃げて行ってしまうんだけど
電源OFFすると寄って来ます
興味はあるのよね きっと(^O^)
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事