大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

どっちも暇^^;

2010-12-14 08:08:22 | 

先日3年ぶりに買ったもの
お水の色は変わらないトイレ用芳香洗浄剤
ミントの香り

がウチの末っ子になって
トイレのタンクの手洗いのお水に興味を持った時から
洗浄剤の類は置かなくなってたんですけど
何故か先日お店で手にとって買ってしまいました
早速設置
暫くしてトイレに入ったら・・・
目に沁み沁み

私のすぐ後ろからトイレに入って来た
のけ反って顔を歪めて出て行って
以後トイレに入ってこなくなりました
音・・・

次の日からトイレの外にも匂いがっ
こんなにキツイ匂いじゃないとダメなトイレって一体
日に日にきつくなってるような気がする・・・
捨てるか使いきるか・・・



ということで
隣の母んとこの広いトイレに移動
一件落着

今母んち
目沁み沁み



の手ぽすっ


ノートパソコンを枕に


ぼーっとしてる


それをぼーっと見てる私


ほげー。。。


ふたりとも暇ってか

いや・・・やる事はた~んとあるのよ
年末だしね
何となく焦ってるような


3日後
トイレの芳香洗浄剤のニオイが薄まった頃
戻って来ましたよ
トイレに
お約束
便器の蓋に乗ってお水をちょいちょいぺろぺろ
覗きこむから頭も濡れてるし


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうやなの | トップ | 何故気にならない^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-12-14 17:00:31
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

トイレの芳香剤って結構きついんですよね・・

ニャンコは嗅覚が鋭いから・・

きびしいかもしれませんよね・・

あたい・・今日は、台所の掃除をしました・午後から・・

俗にいう大掃除ってやつです。

手がかさかさになり肩がパンパンで・・腰まで痛くなりました・

ながれで・・トイレもフゥ~疲れちゃいました・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-15 06:24:47
芳香剤は使い始めは目にきますよね
そして匂いには当たり外れがあるので
買ってきて失敗した事も何度かあります(~_~;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事