大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

フリースの床暖^^;

2010-11-25 08:08:22 | 海と音

ホットカーペットの上に置いた
フリースのおウチ
床暖房的な感じ
またまた置いちゃダメなパターン

開けっぱなしの寝室のドアから
冷たい空気が入ってくるので
遮るためにバリケードとして置いたんだけど
丸1日誰も入ってくれなかった

邪魔だなぁ
退けようかと思った2日目
がみっちりインしてた


結構シックリ


隙間が無いのが帰って暖かい?


ほんにんまったり


何か横切った・・・


白黒・・・


見切ってるよ


斜め上からこんな感じ

じっくり見過ぎたら
狭いのに方向転換

良いね


もうしばらく置いとくかな

年末ジャンボ宝くじ
20枚買いましたよ

おまけの黄金色の巾着袋


当たる気がするんるん



お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜は猫草? | トップ | 利きしっぽ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-11-25 11:34:24
あは、めっちゃかわいい~

1枚、頂いてアルバムに入れていいですか?
入れちゃいますけど(笑)

海くんファンとしてはたまりません。
返信する
Unknown (kuromamann)
2010-11-25 18:22:17
暖かそうなお家にゃん・・・

いいわぁ~

宝くじ・・おまけもあるんですか・・

w( ̄o ̄)w オオー!

当たりそうな予感がしますにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-26 06:38:35
パソコンの調子が悪く すぐにフリーズしてしまいます
そんなわけで 本日はポチ逃げです
本当に ごめんなさい<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事