大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

利きしっぽ

2010-11-26 08:09:10 | 

イオンでお買い物中
ショーケースで2回
アルミのお菓子の袋で1回
バチッと静電気で痛いわ怖いわ
お惣菜コーナーのトングさえ
怖くて持てなかった・・・
悲しい蓄電体質


と~っても
お行儀のよい音


カメラ目線いただきました


あっちょっとご機嫌が・・・


・・・?
    

じっとしてるの飽きたとか?
    
右巻きの方がやや多い
今日は・・・


しっぽ左巻き

巻いてると言うほどでもないけど
そういう日もあるさ
きき腕きき足ききしっぽ
ぽってとした下半身がそそりまする


ちなみに
すず
しっぽをつむってすると
迷惑そうに反対側に移動させる


広っぱにポツンと
ちっちゃいコスモス

10cmの晩秋

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースの床暖^^; | トップ | 肩乗りすず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-11-27 00:58:13
笑っているように見えるのは気のせい?(笑)
かわええ~←そればっかり(笑)ヽ(´∀`。)ノ・゜
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-27 05:58:40
うちの旦那が静電気持ちなので
たまに車を降りるときに 火花が見えます☆☆☆

うちの子のしっぽは どっち巻きなんだろう?!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事