大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にゃんこベッドを!

2011-01-06 08:21:21 | 海と音

クリスマスプレゼントに買った
フリース素材のにゃんこベッド
全く見向きもされないので
ちょっぴりすねすねモードだった私

でもついに
外出から戻って部屋に入って見た光景

がベッドに入ってくれてました





寝心地はどう?


まあ良い感じ


そっかそっか


ベッドの上のでかいクッションの上のにゃんこベッド

お気づきでしょうが
不自然な高さと歪な形



その訳は・・・
こどもたちが使ってくれないので
私がクッション代わりにお尻に敷いてたから・・・
はははっ


本来の目的達成

歪でも暖かいにゃんこベッドが気に入った海にぽちっとお願いします
     


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が気になるの^^; | トップ | ぬくぬく相乗効果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-01-06 08:35:36
やっぱりカワイイ、海君。
返信する
Unknown (りお)
2011-01-06 10:28:34
わかります。。。

わざわざ買って用意したものって案外使ってくれない・・・
返信する
Unknown (クロママン)
2011-01-06 13:09:12
我家のニャンコは・入って寝ています・

今はみんな・・どっこいってしまっていますが・・

夕方になると誰かが・・入って寝ています・

海ちゃん・・高いところにネットにクッションにニャンコのベットに
フッカフカでは・・ありませんかぁ・・
返信する
Unknown (サムジロー)
2011-01-06 21:16:32
良さげな猫家具が売っていても、
使ってくれるだろうか?と考えると
買うのを躊躇してしまいますなぁ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-01-06 22:51:18
海ちゃんが使ってくれて
買った甲斐がありましたね。

我が家の猫ベッドは旬のスプレー攻撃に何度かあってます。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-07 05:28:16
そうなのよね
これは使ってくれるぞ!
と思って買っても
飼い主の思惑とは裏腹に
使ってくれないことが かなりの頻度であります
忘れたころに使ってくれて
すっごく嬉しいのよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事