大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何が気になるの^^;

2011-01-05 08:22:22 | すず

ウチの6時間で電源が切れる2枚のホットカーペット
相変わらず面倒

ベッドで同衾してない時は
朝5時半頃
すずが電源が切れたと言いに来ます
ホントにベッド脇で寒いにゃーって
んで
起きて再セットするとこたつに戻ります

の場合は
電源が切れるとお布団に入れてと言いに来るので
切れた事が分かるのですよ
分かり易いこどもたち





どうしたすず


なになに


もー


何か言って


何がそんなに気になるのっ

怪しい人・・・じゃないよね
怖い
無言は止めて

はっ
福の神

何か気になるすずにぽちっとお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しっ! | トップ | にゃんこベッドを! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-01-05 09:33:29
きれいに撮れてますね。

猫の行動ってわからない時がよくありますね^^
でも、猫のいる生活って、ほのぼの幸せ
返信する
Unknown (meer)
2011-01-05 10:52:00
何かの気配が気になるのかな?
我が家でも、何かにソワソワしている事が、たまにあります。
いったい何に反応しているのでしょうね?

たまに不思議な仕草をする時があります。
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-01-05 13:14:26
まんまるおめめ、メッチャかわいいです~

多分、人には見えないものが見えてるのです。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-06 06:11:46
うちの猫は決まって朝4時に起こしに来ます
お願いだから も少し寝かしておいてくださ~い(T_T)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事