大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音がすずに怒られた理由^^;

2012-02-20 09:18:18 | 音とすず

怒られた



トマトダイエット・・・
今朝も情報番組で取り上げてましたね
艶々でっかいトマト98円っていうのが映ってました
美味しそう

手軽に摂れるので
トマトジュースを買う人もいるとか
お砂を買いに行ったコーナンにはあったので
伊藤園の1Lのを買ってみました
「おいっ
というつっこみが聞こえた様な・・・

グラスに注いで一口・・・

忘れてました
私加塩のトマトジュース大の苦手でした

トマトは好きなのに
何故トマトジュースは受け付けないんでしょう


で先週
トマトジュースの塩分が問題ってコラムが
買う前に言って欲しかったな
ですぴー奈さんのアドバイスを参考に
料理して見ようかな
すみませんまだやってなかった



さてこちら
不穏な空気



の「耳」の理由は・・・

又またすずの首筋に噛みついて
何時もは我慢してるすずに怒られたから


すーにいちゃに怒られた


・・・


ちぇーだ


何時も我慢してくれてるけど


しょっちゅうだと怒るよね


でもは納得してない様子


だって・・・


しつこいし


痛いし


ママも怒れって言ってたし


僕の方がお兄さんなのに


いっつも噛まれて上に乗られて・・・


んーーーー


また腹が立ってきた

はぁ~
言っても聞かないけどさ

困ったもんだね
ごめんねすず

ママが怒っとくから

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな緊急警戒中 | トップ | ちょうだい!  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-02-20 10:01:47
わたしもトマト大好きなのに、何故か
トマトジュースは大の苦手^^:
ん。。どうしても同じトマトに思えない
です!!
すずちゃんの気持ち分かるなー多頭飼いは
理不尽な事が多くてしんどいねー
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-20 18:22:33
そうなんだよね・・

わが家もいっつもなんだかんだと。。やられてるシルバ

この間すっごく怒ったさぁ~
そしたらそれからメメタはやらなくなったけど・・

たまには怒らないとにゃぁ~

すずちゃん・・たまには怒らないとねぇ・・

偉かったね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-21 05:36:11
うちの猫は怒られても1分で怒られたことを忘れるみたい゜(゜´Д`゜)゜

トマトダイエット塩分がNGって
もっと早く言って欲しいよー(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事