大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょうだい! 

2012-02-21 09:18:18 | 

ん?



よりによって
2月22日にメンテナンスですって
踊らされてますが・・・
やっぱりにゃんこ命の私としては
にゃんにゃんにゃんの猫の日は
是非外して欲しかったなぁ
臨機応変って苦手


gooからのお知らせ

この度、gooブログでは、
お客様により快適にご利用いただくため、
下記日程にて
サービス一時停止を伴うメンテナンスを実施させていただきます。

■日時
 2/22(水) 6:30~10:00

■停止する機能
 ブログ閲覧
 コメント・トラックバックの受信
ブログ検索
 などブログに関するすべてのサービス

 ※ブログトップ(http://blog.goo.ne.jp)を含む
すべてのページが停止します

と言う訳で
メンテナンスの終了時間にもよりますが
明日2月22日は
何時ものブログアップの時間より
1時間近く遅くなる予定です
申し訳ありませんが
時間をずらして訪問いただければ幸いです


今日の播磨は
日中気温が8~9℃くらい
午前中晴れとの予報

これでも例年より低いらしいですが・・・
雲はぶ厚いし
9℃まで上がるような気がしない
凍えてます

寝室の気温5℃はこんなものかな
でもでも
今朝の6時半のごみ出し寒かったぁ~

コート着て手袋して・・・
裸足にサンダルはきつかった


さてこちら


カリカリを
2Lのペットボトルに移し替えるのに使ってる

3段のカラーボックス
私がそこにフードの袋を置くと
大急ぎでやってくるのは
何か必死


ご飯食べたすぐ後でも
飛んで来て大騒ぎでカリカリを要求します
鳴くわスコップに手をかけてくるわ
すっごく邪魔

しょうがないので
2~3粒目の前に置くと
えらい勢いで平らげます
さっき食べたのに
・・・味をしめちゃったね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音がすずに怒られた理由^^; | トップ | かわいいのいただきました^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-02-21 09:38:29
2月22日にそれは、ないですよねぇ
gooもやりますね(汗)
・・・と、言ってわたしも特別な事
さないけど。
まいにち猫の日だし^^:

雪はほとんど降らないものの、播州地方今日も
寒いですね。ホントに今日のゴミ出しも
辛かった^^:
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-21 11:04:02
(´;ェ;`)ウゥ・・・

考えてほしかったね・・
せっかくの記念の日なのにさぁ~
悲しいわぁ~(w_-; ウゥ・・

音ちゃんカリカリ・・よ~く知っていますにゃぁ~


愛知もあったかくなってきた・・
庭の枯れたものを慌ててとって・・可燃ごみの日だから

やっぱ。。あわてた。




返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-22 05:21:46
あちゃー゜(゜´Д`゜)゜
よりによって 記念日に!
猫心を理解してないですねぇ。。。

猫の日は 何をしてあげますか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事