大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

高いとこで出待ち

2011-04-26 09:01:09 | 

今日は日中気温が上がるようです
でもお天気の変化が目まぐるしくって
明日の午後からは雨量も多く大荒れの予報
これも春らしさでしょうか?




今日はちょっぴり高い所に鎮座


ねぇ何してんの?


ひなちゃんがおこたから出てくんの待ってるの

へぇ~・・・って
また怒られるよシャーって


お金が無くって新しい本が買えないので

「みかん・絵日記」
(サイト 「竹の歌が聞こえる」 のコンテンツ)
を出して来て読んでたら
草凪さんちのみかんがガラガラで
二泊三日の旅行が当選って話
行き先は三陸海岸・・・ん?

ドキドキ
宮城出身の安孫子さんの描いた風景を見て
思わず瓦礫に覆われた様子が頭に浮かびました

お手数ですがバナーをぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒様の忘れもの? | トップ | 寒いのすず? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (仲田 おちゃぼ)
2011-04-26 10:50:00
初めて拝見させて頂きました。すんごーく可愛いにゃんこちゃんですね。 とっても癒されます。 これからもちょくちょく遊びに来たいと思います 宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (クロママン)
2011-04-26 15:08:53
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

=^-^=うふっ♪高いところ好きですよね・・

我家に2階のニャンコは、たんすの上がテリトリーの子いっぱいいるさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-27 05:45:33
三つ指ついての出待ち
ご苦労様です(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事