大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音 瞑想中

2013-03-17 17:50:50 | 

見出し画像
選択しなくても
新着記事に表示されるようになったんだね

お知らせ見落としたのかなぁ
まいいか
めんどくさかったしね

ごめんね
gooブログやってる人にしかピンとこない内容
あはっ




ぎゅーーーーっと音


瞑想中

きっと
みんなが仲良しでいられる方法を考えてるに違いない

邪魔をしちゃいけません
はい



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員です! | トップ | ぐらまらすと呼んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-17 18:30:44
そうですね・・きっと・・

世界中の人達もみんなが手をとりあって

仲良く出来るといいよねぇ~
返信する
癒されます (りんさん)
2013-03-22 06:54:01
瞑想中の音ちゃんもかわいいですね。
見てるだけで癒されます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事