大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぐらまらすと呼んで

2013-03-18 09:22:11 | ひな

え~
昨日より更に
身体のあちらこちらが痛む朝
早朝から風が唸ってます
枝が揺れる音
何かが転がって行くガロンガロンと言う音

家の中で隙間風が通り過ぎるピューピュー言う音
嵐です


あちらこちらで桜の開花宣言が出てますが

今日は大荒れのお天気の予報

時々大外れする
マピオンのピンポイント天気予報では
市内お昼頃から夜まで雨で
午後3~6時7mmですって
・・・多分いっぱい降る
乾燥してたから雨は嬉しいですけどね




さてこちら
パソコン横のひな


ぐねぐねすりすり中


ねぇねぇ

顔に比べて身体でっかくない?
体重減ってたのにぱつぱつだよね


ぐらまらすと呼んで


ohー
ぼんぼんぼんの
ダイナマイトボディ

きゅっがない




お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音 瞑想中 | トップ | 剥いてないのは平気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-03-18 11:57:25
ぐらまらす・・

いい響きさぁ~

大歓迎ですぅ~

しかし・・風唸ってるよ。愛知も・
返信する
仲間よ! (筋肉兄さん)
2013-03-18 13:05:23
兄さんのことはパッツィーと呼んでおくれぇ~

パッツパツのパッツィーだよん♪
返信する
最高です (りんさん)
2013-03-22 06:59:40
ひなちゃんのグラマラスボディ最高ですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事