大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

味わい深い顔

2011-02-19 09:02:17 | 

皆さんグリーンジャンボ買われましたか?

16日にグリーンジャンボを買いに行ったら
何だか寅の日らしく
今日買うと良いんですよと皆に声をかけてる売り子さん
皆がラッキーってどうなの

昨年12月年末ジャンボを買いに行った時
売り場で並んでてふと後ろを見るとごぼうが落ちてました
で今回
並んでる私の足元のすぐ右に食パンが2斤
パン屋さんで買った感じの袋が置いてありました

宝くじを買うのに足元に置いたんでしょうか?
私の番が来て売り場の人に声をかけようとした時
小走りにやってくるおじさん発見
パンの袋の元に一直線
私をガン見しながささっと持って行きました
不衛生だよおじさん




首の後ろの


皮?の部分を


掴んで


持ち上げるようにすると


何だか


とっても


味わい深い


顔をする





んーーーーー。。。





何度やってもこの顔が見られます←こらっ

お母さんに咥えられてる記憶が蘇る?
すっごい事考えてる哲学者の顔?


昨日の記事で
下記右側
人気ブログランキングのバナーが
夜までリンクに飛ぶ設定になってませんでした

折角ぽちっとしてもらったのにすみませんでした
これから気をつけますので
左のにほんブログ村と同様
お手数ですがよかったらぽちお願いします

母の記憶は一生もの?にぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずの好きな体勢 | トップ | 貴重なツーショット^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2011-02-19 16:26:40
よぉ~い、私も
下に頭引いて拒否されました。
被験猫くれーぷ、陰性です
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-20 06:03:35
忘れ物をするなんて
ましてやガン見をするなんて
そのおじさん当たらないわね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事