大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずの好きな体勢

2011-02-18 09:02:17 | すず

昨日は
おめでとうコメントやメールをいただきありがとうございました
とってもとっても嬉しく拝見しました
これからもにゃんこ共々よろしくお願いします


昨日朝8時から豚汁を作って
その後母に頼まれたお買い物をしている時
ふと気付きました

誕生日なのに豚汁
しかもご飯は昨日の残り

豚汁大好きですけどねお野菜いっぱい食べられて
でも
私が作る豚汁って
毎回1週間くらい食べ続けないと無くならない量
よりによって「ランチ」も「ディナー」もこれ

デザートはケーキ
これが又えらく甘い
お砂糖値上がりしたんじゃ・・・ないの




何時ものように唐突に今日の投稿です

ケープを羽織ってるとすずがやって来ます


自分から潜り込むようにするので


ケープで包むと


とろとろ




ケープの中っていうのを無視して
脚を放りあげて寝てます

すずってば中で寝返り打つんで困ります
痛切にスリングが欲しい今日この頃です
あー重い

カンガルーかっ

「寝る子」にこれ以上育って欲しくない私にぽちっとお願いします
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音入り浸り^^; | トップ | 味わい深い顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-02-18 10:41:25
トン汁!?
私は肉が嫌いなので食べられませんが・・・・

いいじゃない美味しければ

ケーキがあれば幸せ
返信する
Unknown (meer)
2011-02-18 14:04:50
カンガルーすずさんかわいいにゃ♡
返信する
Unknown (NEKO)
2011-02-18 16:32:59
二人羽織
寝がえり打った足や手がみぞおちに入らないように気を付けて下さいね。
足は特に危険です。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-19 06:02:19
これなら
買い物へ行くときも
街へ遊びに行くときも
いつも一緒に居られますね(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事