大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

貴重なツーショット^^

2011-02-20 09:02:17 | 音とひな

ふと気付くと
オイル交換2000kmオーバーしてました
しかもじわじわ漏れてたらしくて
オイル残り極小状態
あむなかった

オイル3.5L入っちゃいました(何時もは2.5か3L) 
プラスエレメント交換・・・
あー財布が軽い

ディーラーにオイル漏れの点検に行かなくっちゃ
てことで予約の電話を入れたんですが
混んでて時間の折り合いがつかず結局25日
漏れが酷くなりませんように

修理になると又財布が軽くなる




暖かいのでこたつから出てお外観察中
ひなのツーショット


非常に珍しい

という訳で
記念に写真撮っとかなくっちゃ


すんすんすん

こらこら
ひなに怒られるよ


何で?

何でって・・・何となくよ


女子は結構気難し屋さん


我が家的には貴重なツーショットにぽちっとお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味わい深い顔 | トップ | 音の包容力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-02-21 05:57:35
そー言えば私
オイル交換ってずっとしてないような・・・汗
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事