大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

肉球がクッションなら

2012-05-20 09:21:21 | 

ぐーぐー



昨日午後
乾いたマイクロファイバー毛布を取り込もうとして
ものすごい静電気

物干しから手繰り寄せる時に
ばちばちばちっと
指に感じる静電気の衝撃がすごいんです

その後ドアノブ触るの怖かったなぁ~



お日様の香り
洗いたては気持ち良いですか


気持ち良さげです


埋もれております


何何その手


え?そうですか←こらこら

では遠慮なく
肉球を見せていただきますよ

ふかふか肉球でっかいね
肉球クッションにもたれてみたい


眼福でした

妄想激しい



ドリームジャンボ宝くじ
発売してたんですね

テレビをほとんど見ない私
パソコンの幾つかのサイトで
ニュースはチェックしてるんですが

何処にも
ドリームジャンボ発売中
って出てませんでした

単なる見落としか?
火曜辺り買いに行こうかな
さて何枚・・・


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断の味 | トップ | ひなの足が首にっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-05-20 11:21:55
宝くじ・・
うう~ん・・やっぱ・・30枚は・・
ってあたいは買えないわぁ~

残念・・

接骨院に行き出し10000円は飛んで行った・・娘と2人分で・・あちゃぁ~

気持ちよさそうね・・お洗濯物の乾いた感じいいよねぇ~

肉球ドアップって・・気持ちよさそう。。これまた・・
返信する
Unknown (amesyo)
2012-05-20 12:52:34
ピンクの肉球が可愛い~
御日様の香に包まれて寝る姿は可愛いですね。
ドリ-ムジャンボ・・一億が大量ってその中に入りたいと願うにはまず買わなきゃね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-21 05:00:18
ピンクの肉球 
とっても とっても萌え~だわ~(^ω^)

そっかー ドリームジャンボなんだ
私は間違えてドリーム10の方を買っちまった(~_~;)
返信する
堪りません (りんさん)
2012-05-21 07:24:15
海ちゃん気持ちよさそうですね。ピンクのお鼻とピンクの肉球が堪りませんよ(笑)。
手のひらの肉球とピンクのお鼻を押してみたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事