大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

禁断の味

2012-05-19 09:23:23 | 

なに?



家の中はヒンヤリで長袖
外に出ると風は気持ちいけど
歩いてると日差しが強くて暑い
着る物悩みますねぇ


5月の連休前後から
足が酷く浮腫むようになりました

去年亡くなった父方の祖母も
ウチの母も浮腫む症です
私は浮腫んだ事なかったのになぁ~

血液検査で腎臓の数値
一度も引っ掛かった事ないんです
座ってる時間が多い私
お腹の脂肪が
太ももの動脈を圧迫しまくってる所為でしょうか


一番最後に
私の真っ黒けの足の写真を載せます




さてこちら
お腹のおにきゅぅはたっぷりあるのに
足はスマートなおーち

最近お気に入りの
ストロベリーチーズアイスを食べようと
横に置いてたら


ん?


すんすんすんすん


ぺろっ


ぺろっぺろっ


おー


禁断の味

まさに

美味しんだよなぁ
アイスクリーム



美味しいアイスクリームの後に
ふさわしくない写真を載せますよ



上がほとんど平常通り


こちらがが浮腫んだ状態

指の付け根辺りと
足首辺りが痛い

これよりひどくなる時もあります
次の診察で
内科の主治医に相談予定
トイレ掃除が痛い


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりが結構好き^^; | トップ | 肉球がクッションなら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-19 10:10:29
足かなりむくんでいますね・・辛そう・・お大事に。
苺アイス舐めてる・・禁断の味正にその通りですね。
でも・・冷たい物ばかりじゃなく温かい物を食べるようにしてくださいね。
返信する
Unknown (neneko)
2012-05-19 17:26:01
うふふ、おいしそうにペロっとしちゃいましたね~。
冷たくないのかぃぃ?
ところで足!大丈夫ですか?
ほんとう、辛そうです。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-19 19:55:20
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

あたいも右足がむくんで・・

同じような感じでした・

パソコンにってか・・机に向かってばかりで・・

ほら!エコノミー症候群みたく・・ふくらはぎは絞られるように痛くって・・

接骨院に行き始めて少しずつ良くなってるけど・・それでもまだ・・むくんでるんだぁ・・

つらいんだよね・・パンパンに張ってるし

アイスクリーム美味しそうね。
最近食べていないなぁ・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-20 05:33:45
だんだんとアイスクリームの美味しい季節になってきましたね
冷凍庫の中をアイスクリームで一杯にしなきゃだわ(笑)

とても辛そうですね
お大事にしてください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事