大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

弾丸娘^^;

2011-03-29 09:03:33 | ひな

ひなってば
背中の皮?がすごく伸びるんです
首筋から背中にかけて
そりゃまあぐーん

写真に撮りたいけど今のとこ失敗続き




ひなぁ~


かわいいね←baka


ふっ


まあね






夜の大運動会
ひなの雄姿をみんなに見せたいよ

早すぎてカメラが追いつかない
弾丸娘


いちご
この辺りに来るのは原産地は別にして西の産地のばかり
あまおう さがほのか べにほっぺ あきひめ あすかルビーなどなど
ここ数年
甘くておいしいイチゴにあたらないのは何故?
輸送の問題?
安いのも高いのも
固くてとっても酸っぱい
生産者の顔写真入りのもあるけど・・・

でもって
産直所にある地元産のイチゴむっちゃくちゃ高い

贅沢な事言ってるね


家が壊れないように程々にねにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの爪の垢 | トップ | 我が家限定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2011-03-29 16:38:57
直売所ってそこの名産品とか加工食品類は高いですよねぇ。
イチゴもそうですけど、梅とかリンゴとかなしとか。
果物に該当する物って大抵高くないですか?
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-30 05:53:15
うちの子は
お腹がタルンタルンの皮だらけです(^_^;)

そういえば最近のイチゴ
甘くないよね
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事