大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

我が家限定

2011-03-30 09:02:02 | ちーむさむらい

今朝窓を開けたら視界が白い

すっごい久々霧でした
ここはどうやら霧が多い地方みたいです
そうかなぁって思うけど
高速道路とかに表示してあるので
へぇ~そうなんだって
池が多いからかも

湿気を含んだ冷っとした空気感が結構好き
今日は晴れそうです


就寝時
足の間に
腕枕のすずと胸の上の

苦しいよぉ~
足が痛いよぉ~
腕がだるいよぉ~
背中が痛いよぉ~

はぁ~毎日毎日
もちろん例外なく今朝も




そして私が夜パソコンに向かってると・・・

私の左
ベッドの上には


左の足元には


パソコンテーブルの下にはすず


何故か私の周りには男子ばっかり

えー男子にモテモテ?
但し我が家限定・・・


中学の時私の周りには男子が多かったんです
給食の時も
狭いのに何故か何時も
私の机を食卓代わりに周りに男子3名
多分女子と認識されてなかったに1票

恋愛感情全く無し

逆ハーレム的な私にぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸娘^^; | トップ | 本棚の上で・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-03-30 12:34:02
海君のモフモフ度とすず君のベーグル度がたまらんです。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-31 06:02:35
我が家でも私が寝ている足元で
重しのように乗っかっている猫
男子にモテモテなのは嬉しいけれど
足がしびれて
朝 立ち上がれないのよね(-_-;)
返信する
Unknown (NEKO)
2011-03-31 15:13:12
前世が猫だったに1票

きっと良い飼い主の臭いがしたに違いない
返信する

コメントを投稿

ちーむさむらい」カテゴリの最新記事