大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももの爪の垢

2011-03-28 09:05:05 | もも

理由は恥ずかしくて言えませんが・・・

昨夜
右足をもも上げの様にした途端
太股思いっきり攣りました

あまりの痛さにギャーギャー大騒ぎ
冷や汗がぶわっと
吐き気がうぐっと
痛みは5分程で治まりましたが
どうしてどうしよと大パニック


私が大きな声を出した所為か
だ~~~~れも様子を見に来やしない
みんな冷たい




ホットカーペットの上
横座りしてご飯食べてるとももがやって来ました
足の間にすっぽり


どうしたの?もも


んーなんか貰えるかなって

だめだよおしっこ出なくなっちゃうから
って言うかももってママの食事食べないじゃない


見るだけでいいのに・・・


ももは人の食べ物に興味を持っても
すんすんするだけで食べようとはしません


すずももの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・

もも上げだからももネタ!?
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるまっちいの^^; | トップ | 弾丸娘^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-03-29 06:10:54
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

ちなみに右足をもも上げの状態にした理由は何ですか?
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事