大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

へんてこな音

2012-07-11 09:21:21 | 

横顔



長い梅雨の中休み
今日は夕方から雨が降るようですが
セミの鳴き声が多くなってきました

昨日はすっごく蒸し暑かったです
午前中から30℃超えてた我が家
更に
湿度が高いとバテますね




8月に市内に
サブウェイが出店して来るんです
ちょっと楽しみ

でも
こんな田舎で大丈夫かしらん
それに
ちょっと面倒臭い所に出来るので
そう頻繁には行けないかも




あら
今日のは素敵モード


・・・と思ったら


視線を下げるとこんな感じ


くにっ

ねぇ
その捻りは変じゃないの?


見てるママの方が腰に違和感


いいのっ

朝5時半
へんてこな


昨日
子宮がん検診の後
サマージャンボ宝くじ買ってきました

何時もとは違う
高額当選がよく出ると
地味に評判の
わが市と隣接する北の方角の販売店

当たりますように
の言葉を受けて
秘密の場所に隠しました
ただいま宝くじ熟成中


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また面白いことになってるひよ | トップ | 何がどうなってんのすず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-11 14:44:59
当たると良いね宝くじ・・
最も買わなきゃ夢も見れないけど
秘密の場所で願かけ増えろ~ってね。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-11 18:40:10
宝くじ・・一杯一杯成熟しますように・・

(o^-^o) ウフッ楽しみ楽しみ・・

しっかし・・体が柔らかいんだよね・・

人間がやったら速攻・・病院に行きだにゃぁ~
返信する
ミラクル (りんさん)
2012-07-12 19:43:08
音ちゃんはさすがににゃんこだけあって身体が柔らかいですね(笑)。
私だったら背骨や腰骨がバキバキと変な音をだして即入院してるところです(笑)。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事