大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何がどうなってんのすず

2012-07-12 09:22:22 | すず

なんちゅう



朝から2回青画面エラーになって
トホホな私です
お願いだからデータ飛ばないでね



昨日
夕方から雨の予報だったので
朝9時前
庭にお水をまいたのに
お昼頃から小雨って
また残念な結果に

でも
お水をあげてもぐったりしてた野菜は
ちょっと息を吹き返すかな
しかし蒸し暑い





すず


何がどうなってんの


んー?

え~っと
かかとでしっぽを挟み込み


ぼけ~

ひよといいといい
我が家のこどもたちユニークすぎ

可愛いったらありゃしない

おまけ

複雑怪奇な今時の車
これって使いやすくなってんの?
セキュリティーはOKだけど
機械音痴の私は
一々ビクビク

母曰く

肩こった

私もですお母さん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんてこな音 | トップ | どこでも寝床 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-07-12 14:28:12
すずちゃん

尻尾も柔らかいのにゃぁ~

にゃんこちゃんってすごいよにゃぁ~

音さん。新車。。慣れさぁ~
いつも一緒にボラしてるエビマヨさんが。。やっぱ・・30日に新車が来るの・・

きっと音さんと同じなんだよ。。(⌒^⌒)b うん
みんな・・そうさぁ~大丈夫!!

返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-12 15:41:04
最近の車は全て電気系統の機械操作だから慣れるのに??状態ですよね、でも慣れたら格好楽しいですよ~安全運転頑張って~
すすちゃんの尾っぽの知恵の輪状態??悩みました
返信する
器用ですね(笑) (りんさん)
2012-07-12 19:36:31
またまたご無沙汰してました。
すずちゃん器用ですね(笑)。
最後の一枚のお顔の表情も堪らなくかわいいですよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-13 04:50:08
(メ・ん・)?
変なところから 何かが生えてきていますよ(笑)
どーなってんだー(^ω^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事