大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

また面白いことになってるひよ

2012-07-10 09:21:21 | 仲良し

足の裏に頬ずり



昨日
操さん(母の友達)にいんげんを貰ったから
久しぶりに天ぷらにしよう
と母が言いました

天ぷら粉と
プランターのなすと
叔父に貰ったジャガイモと玉ねぎとかぼちゃと
一昨日買ってあった
でっかいズッキーニを提供することにして

それぞれの材料を切って
さあどうぞと並べて置いたら
はいって菜箸を渡されて
天ぷらを揚げてる私
・・・


私がやるんですねお母さん

いんげんもかぼちゃもジャガイモも苦手なので
はなっから食べるつもりはなかったのに
半分持って帰ってねと言われ
引き攣った笑顔で
じゃあちょっとだけ

ダイエットの強敵
くーーーーっ

食べてすぐ

久しぶりに食べて胃が重い
と母が言うので
消化を促進する胃薬を進呈しました




ひな

相変わらずごちゃごちゃ複雑な寝方を・・・



何やってんのひよ


すずの手が顔面に


何でその状態で静止

って
そのまま寝るの?


へぇ~そうなんだ

ひよは結構面白い



今日は子宮がん検診に行きます
年に1度の検診ですが
もう1年経ったのかと思います
年と共に1年が早い


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子のおちり | トップ | へんてこな音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-07-10 12:06:25
確かに1年って早いよね・・

今年ももう7月の真ん中に差しかかってるし・・でもまだまだ・・夏は暮れから出・・うんざりさぁ~

本当だぁ~なんだかすごいニャンズの寝方ですわぁ~

テンプラ美味しいんだけど・・これだけ暑いと揚げるのがね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

お疲れ様でしたぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-10 14:01:56
そうそう癌検診は大事ですよ。
私は胃癌で殆ど無いけどね三カ月毎の検診です。やっと3年目・・未だ満足に食べれ無い現実・・夏は胃腸も弱りがち気をつけてくだしね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-11 05:18:23
なにが どーなってるのー??
絡まっちゃって 知恵の輪みたい(笑)
返信する
美味しそう (りんさん)
2012-07-12 19:59:35
読んでいたら天ぷらが食べたくなりました(笑)。

見事に裏拳が炸裂してますね(笑)。
寝てるんじゃなくて失神KOされてるんじゃないですか(笑)。

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事