大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

川の字♪

2012-09-02 09:21:21 | 仲良し

川の字



今日
早朝窓を開けて暫くして
温度計28℃
ヒンヤリの朝を迎えました

少しだけ気温が下がってきましたが
晴れの予報で
残暑が厳しいんですって

まだ秋めいた感はあんまりないかな
日中の車でのお出かけ
あぢあぢ

先日のひなのトイレ籠り事件を受けて
記事はこちら
先日のまだ暑い日に試しに

トイレの窓を閉め切った状態で
温度を測ってみました
やや曇りの日の朝9時で35℃
11時に確認したら39℃
夕方4時38℃


比較の為
別の日の晴れの朝8時
トイレのスリガラスの窓辺に置いた温度計
46℃

こりゃ絶対閉じ込めないようにしないと

ちなみに
冬の朝の気温
3℃だったウチのトイレ
この異様な温度差




ある日の昼下がり
が寝てるのはパソコンテーブルの上
窓際に寝てるすず

真ん中に割り込んだひな
べすとぽじしょんゲット

ドキドキしてたのに
が降りちゃいました

あら
残念だったねひな


・・・

ひな・・・
哀愁


何時の間に
遠くではミ~ンミンミンと
微かに聞こえますが
近くでは

セミの声が聞こえなくなってました
代わりに
虫の声が賑やかです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは一体何!? | トップ | 体重測定と毛並み逆じゃないの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-09-02 13:58:50
締め切った御部屋は熱中症に成るから家は全て開けて有ります。もし万が一締め切ったら可哀想ですものね、朝は虫の声が聞こえます、蝉は少なくなりました
返信する
Unknown (クロママン)
2012-09-02 19:26:10
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

愛知も今日は雨が何度も降って

一番最初に降ったあとおひさまがピカピカもう・・

たまらんかった暑くって・・

今も少し降ってやんで・・雷も鳴ってたけど・・遠かったから。


川の字で・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛いにゃぁ~

ニャンコはホントに癒しだよね・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-03 05:36:27
川の字は仲の良い証拠(^ω^)

一人っ子だと 字にならないので
羨ましいです☆
返信する
残念 (りんさん)
2012-09-04 03:55:26
海ちゃん暑かったんでしょうか。
ひなちゃん折角間に挟まったのに残念でしたね。

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事