大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

トイレで何してんの

2012-08-26 09:21:21 | ひな

え~っと



夕方4時半頃
外出から戻って

にゃんこ様のトイレ掃除をした後
ふと見ると
閉めてあったはずの
人用のトイレのドアが少し開いてたんです

おかしいなと思いつつも閉めたんですが
数歩進んだ所で
後ろでトイレのドアが
キ~~~

10数える位固まって
そ~っと開けたら・・・
ひなが居ました

何してんのトイレで
熱気がこもりまくった
暑い暑いトイレで
怖いでしょうが

玄関と一緒で
ドアノブの調子がイマイチなのに
ちゃんと閉まったか
確認なかったママが悪いんだけどさ

そうそうママの所為

でも
あの閉塞感が良いんだよね

ちょっとひな
その無防備な格好


伸びてる

結構良い感じだから
たまに開けといてくれてもいいよ

やだよ
もし間違って閉まっちゃったらどうすんのさ

お留守番のこどもたちの熱中症って
ニュースにもなってたし
涼しいとこ探して寝ててよね

今朝9時過ぎ
窓を開けない状態で気温を測ったら
35℃でした
日中どんだけになってるんだか
今日確認してみよう





トイレも電気を点けないで行くんですが
ドアを開けてぎょっとした事があります

トイレの暗闇に黒い塊
目を凝らすと
トイレのタンクの上でひなが寝てました

ヒンヤリが良い感じだったんでしょうね
でも
びっくりしました

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い男すず | トップ | 5歳のお誕生日 すくすく音 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-26 13:59:40
夜中のトイレに・・そりやびっくりしますよ~~まだまだ暑いから猫さん達も自分で涼し所を探しているのでしょうね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-27 05:34:53
猫を飼っている家では
こういった心霊現象がよく起きますよね(笑)
返信する
かわいい幽霊さん (りんさん)
2012-08-27 07:27:29
おはようございます。
ひなちゃんの無防備な格好堪らなくかわいいですね。

この格好を私や友人はうらめしやのポーズと呼んでますよ(笑)。

なんともかわいい幽霊さんですね(笑)。


返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事