大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

抱っこをせがむすずと体重測定

2011-12-09 09:18:18 | すず

指定席?



この冬一番の寒さで
朝は雨か雪がちらつくとの予報だったここ播磨北部
窓を開けるまでは何故かそれほど寒くなく
油断してたら外はめっぽう寒かったです
コートを着ずにゴミ出しに言って大いに後悔

でも
明日の朝最低気温-2℃の予報って
今日より寒いんじゃ


寒いと抱っこをせがむ頻度がアップ


膝の上じゃなくってちょっと浮かして抱っこ

段々
お尻を支える腕が辛くなりますが


すず我関せず


快適

そう良かったね


ねぇすず・・・
なんとな~く体重増えてない?
やけに重いよ


ということで
体重測定
テンプレートのこどもたちの所は書き換え済みですが

は-0.05kgで7.70kg
すずは+0.25kgで4.95kg
ももは-0.10kgで5.05kg
ひなは+0.15kgで4.00kg
は-0.10kgで5.90kg
ひよはまたまた測定不能

すず・・・やっぱり増えてるやん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと高いとこで警戒中^^; | トップ | キャットニップの効果? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-09 12:44:42
すずちゃん。。気持ちよさそうで。。うれしいんだよねぇ~

抱っこすきなんですね・・

我が家の子は、こんなに一杯いるのに・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・抱っこ好きな子少ないんだぁ・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも確かに抱っこするとしんどいわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-10 06:01:03
すずちゃん
体重が増えたって
ちょっとだけだもんね~(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事