大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

キャットニップの効果?

2011-12-10 09:20:20 | 海と音

ふんふん


何だか頭が重いので
熱を計ろうと思って
暫く使ってなかった体温計を出したら
2本使えなくなってました

確かもう1本あったはず・・・んがっない
しょうがないので買いに行きました
先日店頭に並んだばっかりの新製品と
薬剤師のおばちゃん
15秒とか20秒で測れるんですって
婦人体温計だとピンクとグリーンがあったけど
高熱を計れないとかで普通の白

・・・地味

2社の内
今回は300円安い15秒のオムロンにしました
でも1980円って高いなぁ



クロママンさんからいただいたお人形
少し高い所に置いてるんですが
動き過ぎのピンボケです


キャットニップに惹かれて物色中


がぶっ


あちゃ





取り返したら


今度はグリーン


べろんべろんと


堪能中




動画連続して撮れば良かったんですが・・・
なにせ
あれがこれなんで

それぞれは短いので
良かったら見てください

キャットニップ入りの手作りおもちゃ1

キャットニップ入りの手作りおもちゃ2

キャットニップ入りの手作りおもちゃ3

キャットニップ入りの手作りおもちゃ4

音が下に落としたおもちゃ
今度は海が


ひたすらペロペロ



キャットニップ入りの手作りおもちゃ5

べっとべとでございます


注釈

「あれがこれなんで」
の意味
「腕が貧困なんで」

もったいぶるなって


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこをせがむすずと体重測定 | トップ | いい加減にしないと^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯・・ (クロママン)
2011-12-10 20:21:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一杯遊んでくれてうれしいさぁ~

ベットベトになったんだね・・
まっててやぁ^
また送らせてもらうからさぁ~

届くまで・・晴れた日に外に干してみて・・
(o^-^o) ウフッ

可愛がってくれててあそんでくれてて超!うれしいにゃぁ~

しっかしにゃんずちゃま・・お手入ればっちりね・・

白が際立っていますわぁ~('0')/ハイ!

返信する
Unknown (クロママン)
2011-12-10 23:06:44
大丈夫だったのかね・・

熱・・心配さぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-11 05:48:05
あれがこれなんで・・・って
いろんな事を想像しちまったジャマイカ!・・・笑
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事